メッシと記念写真!?

2012/10/09

試合以外

連休中皆さんどこかへ行かれましたか?

うちはダーリンがお仕事だったため
一人で(泣?)越谷レイクタウンへ

トヨタの店舗があるんですが
トヨタカップのPRしてました

なんと本物の「トヨタカップ」


そして寡黙で動じない
えらく痩せてペラペラになった
「メッシ」と記念写真


ちなみに持っているゴールデンキーも
1個しかないので
メッシが持った本物だそうです

そういえばとごそごそしたら


2004年12月12日トヨタカップ決勝行ったんでしたね~

メインスタンドだったので寒くて寒くて
また試合もPK戦になって
えらい長くて…

「無名のクラブ、世界の頂点を目指す」
なんて言われたくらいあまり知らないチームだったし
ダーリンも私も風邪ひきそうで
PK途中で帰ってきてしまいました

今年はどこが来るのかな?
楽しみ楽しみ

  「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です


来訪者数

過去の記事

QooQ