キャンプ終了!! してましたね…

2013/02/12

試合以外

キャンプ
無事全工程が終了

今年はきちんと
「チームとしてのキャンプ」が行えて
新加入の選手も多いけど
去年の基礎を土台に
積み上げることができたでしょう

あと3週間で戦闘開始
そのためのスタートダッシュ
うまく切れたんじゃないでしょうか?

キャンプと言えば恒例の
デジっち面白かった~

近年お下品芸が多くなって
売れない若手芸人の
体張った企画じゃないんだから
「プロスポーツ選手がそこで笑いとらなくても…」
感があったんですが…

中村俊輔のマジ寝起きで
「えっ!!遅刻?」や
「やられたらやり返す」の発言は
俊輔らしいなぁと笑えた

そしてかわいいお尻の栗原選手に
楽しそうにボディアタックを
きれいに決めた俊輔

半分寝ているのかボーっとしている
兵藤選手

でもやはり一番は
トリコロールフェスタでも笑った
恥ずかしそうにやっている
齋藤学の「みかんっ!」
かわいい…

あっ!違った
これは
「ゴーヤー」だった…

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ にほんブログ村

他にもマリノスへの愛があふれているブログ満載です

来訪者数

過去の記事

QooQ