3月2日第1節 対 湘南ベルマーレ戦

2013/03/03

横浜F・マリノス

なんかね
今日はずっと
涙ちょちょぎれだった


 キックオフの瞬間
「あぁ今シーズンが始まった」って
うるうるして

俊輔のゴールから始まり
なんか浮かれてたら
同点弾

後半に入ってまた失点し
不謹慎ながら
「あぁもしや
  今シーズンはだめなのか~?」

なんて自分をも鼓舞するように
痛む喉で大声張り上げ
血が出るかと思うほど手拍子をし

マルキーニョスの同点弾!!

おめでとう!!
齋藤学の日産スタジアム初ゴール

ダメ押しで
マルキがPKゴール!!


 開幕戦からトリパラで踊れるのは
2008年浦和戦以来なんだ~
試合後選手がロッカーへ戻り
学のヒーローインタビューも終わり
さぁ帰ろうかと思ったとき
チャントが始まった

「最高の場所へ」

いつも出るチャントじゃないだけに
まさに
今日
あのタイミングがジャスト

歌いながらホント涙が出そうになって
しっかり歌えなかった

このブログで何度も書いてるけど

あぁ
愛するクラブがあるって
なんて幸せなんだろう


ホントに
本当に…

今シーズンも
横浜F・マリノスへの愛を
大声で叫び続けられることを
誇りに思います

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ にほんブログ村

他にもマリノスへの愛があふれているブログ満載です

来訪者数

過去の記事

QooQ