5月6日第10節 対 柏レイソル戦

2013/05/05

横浜F・マリノス

勝ち点では「1」の引き分け

でも今回は
去年の今頃まで続いていた
苦しい「1」ではなく
もぎ取った「1」だ

何度もチャンスがあったのに
点を取れないがために
思わぬところから取られた1点に
苦しんでいるこの2試合

でも今回は
相手に「3」を献上してしまうところを
「0」になりかけたのを
もぎ取った「1」だ

相手はなんだかんだ言っても
名門鹿島アントラーズ
そうそう簡単には勝たしてくれない

そこを
こじ開けてでも得点できる
そんな強さが
戻ってくるといいけど

そのためには
我らがファンサポーターの力が
ますます必要

しかし
アウェー席の少ない
柏レイソル戦

声援は現地組の皆さんに託しました
行かれない人はテレビ見ながら
テキストライブ更新しながら
もしくはお仕事しながら
(お疲れ様ですっ!!)

つよい想いを
今までより一層強い「気持ち」を
マリノスのために送りましょう


5月6日第10節 対 柏レイソル戦
19:00~ @日立柏サッカー場

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ にほんブログ村

他にもマリノスへの愛があふれているブログ満載です

来訪者数

過去の記事

QooQ