首位陥落 でもこれからです!!!

2013/08/25

横浜F・マリノス

昨日の試合は
確かに大迫がうまかった
アントラーズもホーム負けなしの意地もあったろうし

マリノスは前半と後半では
別のチームかと思うほどだった

実はまりたろう
このまま優勝~なんて
ちょっと浮かれてたかもしれない

去年優勝した広島は23節に勝ち点43
24節に2位に下がるも
その後首位を譲らず優勝

マリノスは23節に不敗記録が15で止まり
勝ち点35で6位
その後3連敗し10位まで下がるが
盛り返し最終的に4位

しか~し
今シーズンのマリノスは違う!!

スタートダッシュの波にもうまく乗れ
あれだけ言われた
夏場のスタミナ問題もあと一息

得失点差での2位

水曜には
埼スタでは勝てるのに
ホームでなかなか勝てない
「1」差で迫る浦和レッズ戦

「一戦必勝」
その積み重ねが結果を生む

そう信じて
平日ですが正念場!!

みなさん!!
水曜にはスタジアムへ


「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ にほんブログ村

他にもマリノスへの愛があふれているブログ満載です

来訪者数

過去の記事

QooQ