次の試合は

2013/12/09

横浜F・マリノス

なんかね~

サッカーの神様の
いぢわる

今シーズンは
初戦からの勝ち星で
運を使い果たしちゃったのか?

ここ何試合かは
シュートしても
コーナー蹴っても
フリーキックも

枠の外…
阻まれ…
セカンドも取られる…

戦術的にとか
むつかしいことはよくわからないから
ここはそういうブログですから

でも
きっと
私の応援が足りなかったんだろうなぁ

心から応援してたかなぁ
声出してたかなぁ
拍手してたかなぁ

選手はもちろんがんばってるんだから
もっと私も頑張らなきゃ

運とか神様のせいにしてたら
それこそ罰が当たるか(笑)

天皇杯
心から応援します

現地には行けないけど

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ にほんブログ村

他にもマリノスへの愛があふれているブログ満載です

来訪者数

過去の記事

QooQ