マリノスを愛するものとして

2014/08/30

試合以外

今回の「差別的挑発行為」
同じマリノスを愛しているものとして
本当に申し訳ありません

心からお詫びします

ファン・サポーターのほとんどは
チームが勝つために「応援」をしています

選手が必死に闘っている姿に
拍手し歌い鼓舞します

相手がフェアでないプレーをすれば
ブーイングもします

自チームを応援することで勝つことがあっても
相手チームを差別や侮辱し貶めることでは
試合には勝てません

愛するチームが
どんなに頑張っていいプレーをしても
本当につらい思いをしなければいけない

普通に「応援」していれば
そんなことはないと思うが

仕込んでいくダンマクや応援グッズ
そこに「マリノス愛」があるか
思い直そう

二度とチームや選手に
こんな思いをさせないためにも


「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です

来訪者数

過去の記事

QooQ