キリンチャレンジカップ2018 vsキルギス戦

2018/11/21

日本代表


山中選手
A代表デビュー戦
1分45秒にしてのゴール
おめでとうございます

かなり強烈なインパクトを与えられて
いやぁよかった
よかった

追加召集というチャンスを
ものにできたのは
あなたの運命(?)です

こぼれてくるボールは
「持っている」人のところに
引き寄せられるように
転がるものだから

それはたぶん「運」ではなく
嗅覚?勘?でもなく
積み重ねてきた
努力や願い、想いの強さだと思うから

たくさん駆け上がって
あちこちで芽を摘んで
いつものようにできましたね

「長友の後釜」との言われ方が
気にくわないけど
「山中らしさ」
充分に出せたと思います

でも
まだスタートに立ったばかり

マリノスには
偉大な日本代表経験者の
コーチや選手がいます
きっと
御手本になるでしょう

この先も呼ばれ続けるように
マリノスで精進してください
いやぁよかった

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です



来訪者数

過去の記事

QooQ