2019 新ユニ到着

2019/02/16

試合以外

今年の戦闘服が届きました

去年より少し長めです
幅はあまり変わりません
素材は去年のように「とても薄いつるつる」ではなく
「薄めのハニカム構造?」
汗でのへばりつきは今年のほうがしにくいかも




胸部分には番号はありません
襟ぐりが少しゆったり
見えずらいですが肩から袖が短め

残念ですが
設定のない番号は購入できません

驚いたのはサイズ表示
「S?!!間違った~」と思ったら
日本サイズは「M」でした
去年までは日本サイズの表示だったから
少し焦りました

右裾にあるトリパラ

ネンチケはただいま近隣の基地局を通過中
徐々に気持ちが高まります

今年もマリノスに愛を捧ぐ

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です



来訪者数

過去の記事

QooQ