最近の中澤佑二さん

2019/03/16

試合以外

あちこちで露出度の多い
中澤さんに少し慣れてきたけど

これは
番組見て泣いて
録画見て泣いて
web読んで泣きました




初めて来年の自分がイメージできなかったと
最後の試合で70パーぐらいでしか力が出せないなっていうのを実感したと

Jリーグでバリバリプレーをするっていうことから
離れちゃうように思うことが
もしあったとしても

中澤佑二は中澤佑二だから

今後何をしても
今までしてきたことが
否定されるわけではないから
好きなことを、やりたいことを
見つけてください

もしかしたらそれが
ボールを蹴ることであったとしても
そう選択したのならそれもいいと思う

「やっぱやめられないんっすよね~」
ってのも少し期待している

成田緑夢さんみたいに
いろんなことやってみては?

今はまだ
テレビに映る中澤さんに
少しの迷いと違和感を感じるから


人生はまだまだ先が長いから
ゆっくりと次のこと
考えてください

でも

転がってきたチャンスはカッコつけずに
得意のボンバーヘッドで
お願いします!!

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です

来訪者数

過去の記事

QooQ