快勝!!!

2019/04/05

横浜F・マリノス


うーんいいタイトルだ
今シーズンは
何回もこのタイトルで書きたいものだ

お昼は暖かかったんですよ
桜もきれいだっだし
奥の白いのが浦和美園駅なんです
この時期になれば
やっとで夜の観戦も
こごえないで見られるようになりますね

まぁ
勝ったからだと思いますが
ふふっ


さて
相変わらず赤いです
入場者32,555人だったそうです
「金J」なのに、さすが浦和レッズ

ぼけてる写真ばかりですが

試合は押せ押せで
あと2-3点入ってもよかったほど
そこは反省点

そして美しいトリパラ

うれしくってブレまくり

やっぱ埼スタは相性がいいのかな?

しかし
喜びはここまで
来週はホームで名古屋グランパスエイト

追記:4/10にJリーグカップ V・ファーレン長崎戦がありましたね
   忘れてましたすみません

さぁ
気を引き締めて次へ!!

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です




来訪者数

過去の記事

QooQ