憎き1失点

2019/05/18

ホーム 横浜F・マリノス

とは言え
うれしいのが本音です
むふふ




初めての人、久しぶりの人
イニエスタ見に来た人(出なかった残念)
マリノスの応援どうでした?


今日は44,210人のたくさんのサポーターの力で(みんなじゃないけど)
民衆の歌の旗の演出、回っているトリパラ



美しかった~

マリノスの応援キレイでしょ?
参加したくなったでしょ?
他にもいろいろあるんだよ


こんなのとか


こんなのとか
よければ次回もおいでませ~


でも最近気づいたのですが…
勝利の曲のはずのコーヒールンバのタイミングが
いつはじまるんだかわかりにくい気がする

前は
勝ったらファンファーレみたいのが流れて
光邦さんの「winners 横浜F・マリノス!!」(だったっけ?)
の掛け声とともにコーヒールンバでトリパラを回していたような
すごい盛り上がって毎回鳥肌立ってました私は

今日はDAZNさんの勝利選手インタビューを
スタジアムに流してくれるのはうれしいけど
そのあとチームがみんなで円陣組んで
勝利の掛け声(内容は聞こえないが…)

その間
サポーターのみんなはトリパラ持ったまま
「あれまだ?」「鳴ってる?」
なんて聞き耳立てながら待ってます

前のほうがよかった、とか文句じゃなくて
ちょっと間が空くと
子供さん連れで電車が混むからとか
急いで帰らなくちゃいけない人とか
帰っちゃうんじゃ?

たくさんのみんなで祝いたいの
選手にエール送りたいの

勝った時の演出の仕方
試行錯誤中かな?

ならんで踊るとか、歌うとか、跳ねるとか
チームによっていろいろあるけど

勝利の曲「コーヒールンバ」
もっと強く押したいです


「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です



来訪者数

過去の記事

QooQ