第6節 vs横浜FC 観戦記

2020/07/23

ホーム 横浜F・マリノス













同じトップ画像の方がいましたね
ある意味特別な試合でした

ああ
やっとで帰ってこれた

かわいいしっぽにも再会


さぁ戦闘開始

100試合男大活躍!
ドイツに行っちゃうのかな

密でないトリパラもなかなか




試合内容は勝てたからいいか
もっと点とれたと思うけど
無失点じゃすまなかったかもしれなかったとこは反省会だな

後半俊輔が出てきたときはちょっとドキドキしたけど
大きなサイドチェンジやいいとこつくパスも
なかなか生かしきれていない感じで
事なきを得ました



しかし
DAZNで見ていた3試合は家でいつものように
声だし観戦だったから
思わず漏れ出てしまいそうになる鼓舞する声を
必死にこらえながらの観戦は
とても疲れました

民衆の歌は心の中で歌いました
ハミングってダメなのかな
飛沫飛ばない気がするけど

試合中周りのみんなも頑張ってましたよ
思わず「おー」とか「う~」なんて
押し殺している感がハンパない

トリパラもさせて幸せだった~



すぐに来れると思った
我がHOME日産スタジアムに
シーズン開始から5か月もかかるなんて
想像もしていなかった

来る途中
スタジアムが見えた時
思わず涙ぐんでしまったのは私だけではないと思う

こんな状況だから
帰る前にピッチに向かって深呼吸して
「また来れますように」って
本気で願った

自分が感染しないこと
感染させないこと
マリノスをサッカーをスポーツを
止めることがないように


  「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です






来訪者数

過去の記事

QooQ