第28節 vsサンフレッチェ広島

2021/09/12

横浜F・マリノス

よく頑張れました

いきなりの失点に
あわてたのは私だけでした

しっかり立て直し
マリノスの闘い方で畳みかけ
決めたのはマルコス大然ラインでした

失点したのはとても痛いけど
勝点1差に迫る事ができたのは
いいプレッシャーを与えられたと思います

とにかく
勝点と得点を一つでも積み上げ
失点を抑えること

相次ぐ怪我人
負けるわけにはいかないプレッシャー

闘うべき敵は
自分達の中にあるのかもしれない

私達は横浜F・マリノスを

心から応援しています


  「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です


来訪者数

過去の記事

QooQ