第38節 vs川崎フロンターレ

2021/12/05

ホーム 横浜F・マリノス

今年も終わってしまいましたね



やっぱり今年のフロンターレには敵わなかったか
手の届くところまで行けてただけに
悔しかった

でも昨日の試合は見ていて本当に楽しかった
相手チームながらレアンドロダミアン
確かにすごいね

でも前田選手もくらいついて
得点王を逃さなかった
いつもならなんてことない足さばきも
もう少しっ、てのがたくさんあって
やっぱり緊張してたのかな、なんて


久しぶり過ぎて
美しすぎて
涙出た















一晩過ぎて興奮は落ち着いてきたけど
勝ちたかったのが本当の気持ち
たらればは言っても仕方ないけどね

両チームの本気の闘いに
本当に見どころのある
楽しい試合だった

来年はもっと上を目指しましょう!!

こんな時代に
私たちに楽しみを、喜びを、
葛藤や悩み、苦しみもあったけど
大きな興奮とともに感動の涙を
ありがとうございました

来年も
我が横浜F・マリノスのために
心を込めて応援します


  「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です










来訪者数

過去の記事

QooQ