2022シーズンに向けて

2022/02/11

横浜F・マリノス 試合以外

なんかすごいかっこいい箱
大事にとっておこう

無事年チケも緊張しながら台紙からはがし
さすがにもうこんな失敗↓はせず
あとはユニの到着を待つだけ

今年も残念ながらコロナ禍の
シーズンの始まりとなりそうです

ただ今年からは応援方法に
「フラッグの掲出、旗を振る行為」が可能になり
最終節で久しぶりに見ることができた


感動的に美しかったトリコロールに染まったスタジアムが
また選手の背中を一押しできるのではないかと
もう今から興奮してます

サッカーを観られる喜び
愛するチームがある幸せ
今年も楽しめますように


  「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です



来訪者数

過去の記事

QooQ