Beyond Together おまけつき

2023/03/04

横浜F・マリノス 試合以外

Beyond Together
エンドロール掲載権利(ムビチケ付き)が届きました

すっかり忘れていましたが
500人にプレゼントの
30周年記念グッズ「ハイボールメーカー」が当たりました
のんべのまりたろう、にピッタリ

3連勝の祝杯
とはいきませんでしたが
ビールを冷たいままおいしくいただけました
今度は焼酎ソーダ割を試します


こっちがメイン
めっちゃ楽しみ


もちろん埼玉では上映していないので
映画館へお出かけ
映画館で映画なんて20年ぶりぐらいかしら

エンドロールの協賛3,000人の名前の中から
まりたろう、を探し出せるだろうか

できればBlu-rayなどにして販売していただけると
家宝にできるんだけどなー

楽しみです

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック
他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です



来訪者数

過去の記事

QooQ