第7節 vs横浜FC

2023/04/09

ホーム 横浜F・マリノス

おしゃれな
巨大モニュメント

ショップ内に飾られてました
今まで気が付かなかった


行進してた
気分が上がってきたぜぃ


いつもは港北インター店で
シウマイ弁当+昔ながらのシウマイなのですが
炒飯弁当も美味しかった

雨に映ってキレイ


こんなすごい演出
びっくりした



実は前節の負けで、
試合前ちょっと不安だったのは
まりたろう、だけでしたね

こんな色々な盛り上げのおかげで



満開のトリパラ!!

25,238人?
もっとたくさん入っていた気がしたけど


久しぶりに声出しでしたが
息切れです

年齢とともに
肺機能の衰えを自覚しました



とっても楽しい試合だった
もっと応援しなくちゃだね


「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック
他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です


試合前の吉兆だったのかも




















来訪者数

過去の記事

QooQ