あけましておめでとうございます

2024/01/02

横浜F・マリノス 試合以外

23節から
ずっと2位だった2021年

あと一つの勝ちを決めきれず
最終節で俊輔が崩れ落ちた2013年

今想い返すと
ブログを書き続けることもできないくらい
もの凄く苦しかった

優勝の2019・2022年も
ドキドキし過ぎで
心臓が口から飛び出そうだった



昨シーズンの我がマリノスは
けが人が多く
急造のポジションや組み合わせだったり

でも
二刀流じゃないけど
違うポジションでもよく闘ったよ
より一層団結したファミリー感があったね

こんな状態でこの順位
本当にみんなよく頑張ったね
応援のしがいがあったよ



昨季のヴィッセル神戸は
シーズン始めからずっと上位で
安定していたからね

世紀の大誤審
2点下駄を履かせなくても強かった

今後はこんなケチがつかないように
審判をVARやテクノロジーでサポートしてほしいな

何台ものカメラで撮ってるのに
エンターテインメント的な画角だけじゃなく
判断ができる画をもっと増やしてほしい

まぁ
そんなのは負け犬の遠吠えでしかないけどね

たられば的には
あと1試合でもどこかで勝ててれば
勢いがついて
結果は違ってただろうにね




さぁ
年チケも更新したし

続々と更新、加入のお知らせがあって
新しいシーズンへの期待しかない

しばらくは
試合もなくてさみしいけど

また今年も
マリノスと闘い続けるよ!


「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

FMBH(F・Marinos Blogs Headline)へ にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です



来訪者数

過去の記事

QooQ