声出し応援への変更について

2022/09/01

横浜F・マリノス 試合以外

もうすぐ声出し応援が
可能になる

民衆の歌も
チャントも

嬉しいんだけど
少し怖いような

「マリノス戦でクラスター発生」
なんて言われたら困るからなぁ

もし今後
「声なしエリア」があるならそこでいいかな




今までもあったけど
さらに今でも
「Aは右足だからキッカーはBだろ!」とか
「交代はAじゃなくてBだせよ!」
「ファウルだろうカードカード!」とか
DAZNばりに「ずっと解説」をしている人がいて

でもそれは応援ではないから
していてもよい事になるんだろうなとか


「それ美味しい?チョットちょうだい」
「ほんと美味しいね〜」って
食べながらしゃべってますよねとか

いつも一人観戦なので
楽しそうな家族やカップルが
羨ましいってのもあるけど



なんかコロナになってから
試合だけじゃなくて
細かいことが気になる気になる
そんな自分がすごくやだ

でもやっぱり
罹りたくないから神経質になっちゃう



今までのように応援できる日は
本当に来るのだろうか

そしてその時
そんなこと何も気にしなくて
今までのように楽しめるのだろうか

なんか
漠然とした不安だ


  「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です


来訪者数

過去の記事

QooQ