選手ミニサイン・握手会実施のお知らせ

2012/03/28

試合以外

選手ミニサイン・握手会実施のお知らせ

ファン・サポーターなら
とっても嬉しい企画

ちょうど春休みだし
子供たちがいっぱい来るといいなぁ

あこがれの選手にふれあえる
子供なんか純粋だから
ますます「マリノス愛」強くなるね

年に1回の「トリコロールフェスタ」もいいけど
こういう企画もGOOD!!

ちょっと心配なのは
「この時期にか?」ってこと
あまり疲れない程度にね

選手もファン・サポーターの
「マリノスを信じてる」
って気持ちを感じてもらえば
より一層がんばれるかな?

オフィシャルサイトのスケジュール
ちょっと見やすくなった
ファンサのルールも載ったし

少しずつでいいから
よいほうへ
よいほうへ

あとは
「トリコロールメンバーズ」や「ネンチケ」の
経年特典なんかあるといいなぁ

JAFみたいに何年目ステッカーとか
○年目限定グッズとか
グッズ割引率とか良くなっていけばいいのに

買い物するとレジで
「ネンチケ10年目ですから20%引きです」
「お~あの人10年目だって…」って
周りから羨望のまなざし~なんて

「また更新しよう」ってとこくすぐられない?
プレミア感っていうか

いろいろ考えてください
盛り上げるために
他チームのパクリでもいいから
(よくないか…)

がんばろう
横浜F・マリノス



ドゥトラ背番号「5」でしたね
なんかグッズ買っちゃおうかな~

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

FMBH(F・Marinos Blogs Headline)へ にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です





来訪者数

過去の記事

QooQ