うん まぁ…

2012/03/11

横浜F・マリノス

うん
なんかイライラしっぱなしだったけど
これで納得しているわけじゃないけど

変わった気がする

試合自体は支配されていた時間も長く
硬いのか連携がなっていないのか
危ない時間も多々あって

逃したのも多いけど
チャンスはしっかり
生かせたんじゃないかと

でも確かにレイソルは強かった
セカンドボールは取れないし
カットされっぱなしだし
いいとこすっかり持って行かれるし

甘いと思うけど
それでも引き分け

最高ではまったくないけど
なんか「可能性」を感じる

とられてもとられても
喰らいついていく
あきらめない気持ち

もちろんこれから
もっともっと
頑張ってもらわないといけないけど

次節ホームで

たくさんのマリノスサポーターの前で
進化した「横浜F・マリノス」
魅せてください

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

FMBH(F・Marinos Blogs Headline)へ にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です



来訪者数

過去の記事

QooQ