ワールドカップ ブラジル大会 最終予選  vsヨルダン代表

2012/06/08

日本代表

おめでとう☆

今回はテレビ観戦
なのでたくさんのおいしいつまみと
ビールたくさん

ダーリンも急いで帰ってきて
ギリギリセーフ

マリノス戦でないと
こうも気楽かと思いつつ
飲んだくれてると

新しい「22」の人が負傷
(心の底でよしっ!!と…
        ごめんなさい)

青い魂さんのブログにあるように
「うちの選手」登場!!

一度惜しいヘディングの後
6点目GETだぜぇ~

それも代表初ゴール
「栗原高く飛ぶなぁ~」とダーリン
そうでしょそうでしょ

セルジオ越後さんにも褒めてもらって
マリノスのチームのみんなも
きっと喜んでるよね~

次は明日のマリノスだね~
ナビスコカップ
対 アルビレックス新潟戦

代表に負けじと
栗原勇蔵にエールを送りつつ

どんな戦いでも勝利をめざし
闘いましょう


そういえばカレンダー5・6月は栗原勇蔵でしたね





「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック
FMBH(F・Marinos Blogs Headline)へ にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です



来訪者数

過去の記事

QooQ