日本代表vsオマーン戦

2012/06/06

日本代表

行ってきました!!



佐々木 則夫監督
ナデシコのPRに来ていました

すごくいい人であちこちからの
「こっち向いて~」に気さくに笑顔振りまいてました

試合についてはご存知の通り



だいぶカメラも慣れてきまして
連写でゴールを





決定的瞬間!!


公式収容者数が63,700人

この人数は
最高入場者数更新だそうです。



はじめはちょっと緊張してましたが(まりたろうが)
後半からはビール飲んで楽しめました
マリノス戦じゃ考えられない…

このまま突っ走ってほしいものです

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

FMBH(F・Marinos Blogs Headline)へ にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です

来訪者数

過去の記事

QooQ