3-0 そして無敗記録更新中!!

2012/07/29

横浜F・マリノス

熱かったっす…
試合も気温も


なのに24,187人もの入場者が…
夏休み効果?


久保さん最近露出多し
そして予言よく当たりますね~


いい笑顔です
娘さんもなでしこのセレクションとか
かわいい子だしお父さん鼻高々だね
-----

試合内容は
前半はなんかちぐはぐだったから
ちいと不安が横ぎったけど


終わってみればこの笑顔
それも3点も!!


もちろん無失点は守れたし


余計なイエローをもらった人が2人もいたけど(笑)
暑かったのよね~


飯倉インタビューを通訳を通しての受け答え
マルキネタ

このままの勢いでず~っと
突っ走っちゃってください
そのために
必死で応援しますから!!

「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です


来訪者数

過去の記事

QooQ