7月14日第18節 対 ガンバ大阪戦

2012/07/12

横浜F・マリノス

斎藤学
いい動きでしたね
出番は少ししかなかったけど
良いアピールができたかと

試合自体は…ねぇ

選手交代も
メンバー選出も
ど素人の私には
はてなマークが飛び交いましたが
いろんな意見があるんでしょうね

危ないと思った最後のロスタイムですか…

まぁ
危機感持ってもらうには
いいテストマッチだったということで

まだまだ日本は強い国ではないので

飛行機も同じ便なのに
女子と同じエコノミーで十分じゃないの?

いや?
立場的には女子が上かも…


まなぶ~には
「マリノスのことは任せとけ」って
「帰ってきたら居場所ないかもよ」って
送り出したかったけど

浦和にも惨敗…
ホント勘弁して

14日のガンバ大阪戦はちゃんと勝って
送り出したいものです

そのためには
私たちファンサポーターの力が
重要っ!!

そろそろ「勝ち点3」を!!

家の中でも回すぞトリパラ


7月14日第18節 対 ガンバ大阪戦
19:00~ @万博記念競技場

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

FMBH(F・Marinos Blogs Headline)へ にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です



来訪者数

過去の記事

QooQ