惜しかった… さぁ次だ!!

2012/08/19

横浜F・マリノス

33,584人も入ったんですね

いつもはネンチケ開門30分前には
待機列に並ぶんですが

昨日は花火で道が混むと思い
早く行ったつもりだったのに
1時間30分前にはすでにいつもと同じくらいの
列ができていました

暑かった中
本当に熱い試合でした


前半歓喜の観客席は
後半悲鳴と落胆の中にありました

後半攻め続ける川崎に対して
決めきれないマリノス

オフサイドでかろうじて
負けだけは逃れられたものの

追いつかれての引き分けは
あまりの脱力


みんな負け試合のような表情


取りこぼしている勝ち点は
後々効いてくる

その時
あともうひと踏ん張りができるよう

昨日の大きなうねりのような
ファンサポーターの応援の力が
必ず必要になる

だから
マリノスを愛してると
叫び続けよう!!

「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です


来訪者数

過去の記事

QooQ