オリンピックサッカー まだ楽しむぞ!!

2012/08/08

日本代表

なんか
マリノスのサイトが
かっこよくなってますね~
携帯サイトばかりで気が付かなかった

最近
イベントにグッズに
ファンサにと
いろいろがんばってるような気がする

やっぱり見てくれる人が多くならないと
ファンサポーターは増えないし
そうじゃないとチケット売れないし
グッズやネンチケも売れない

選手だって私たちの応援がなくっちゃ
モチベーションも下がる…よね?

ちょうどいい具合に
オリンピック盛り上がったし
サッカーでも見に行くかって人が増えれば
いいなぁ~な~んて

9月11日の 対イラク代表戦
埼スタであるのにはずれた~

サッカー人気が高くなるのも
考えものか?(笑)

オリンピック男子サッカー
決勝戦に行けなかったのはとても残念だけど
もともと日本はそんなに強い国じゃないし…
今回はいろんな意味で
「神風」がふいてた気がする

それに
いっぺんに金メダルより
悔しい思いをしたほうが絶対強くなれる

そう信じて

3位決定戦
有終の美を飾ってほしい

「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です


来訪者数

過去の記事

QooQ