9月1日 第24節 対 FC東京戦

2012/09/01

横浜F・マリノス

9月に入り
朝晩は涼やかな風が吹いている今日この頃

しかし

スタジアムはあつ~~~~い
闘いになるのだった~~~!!!

前節の本当に悔しい負けから1週間
どうしても勝ちたい試合である

不敗記録もすごいことだと思うけど
やっぱり純粋に
「勝ちたい」です

中澤佑二様も言ってました
「試合に勝つために1週間準備をしてきました!
 強い気持ちで最後まで全力でプレーしたいと思います!」

私たちも
「強い気持ちで最後まで
    全力で応援します」から!!


9月1日第24節 対 FC東京戦
18:30~ @味の素スタジアム


  「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です


来訪者数

過去の記事

QooQ