昨日のレッズ戦

2012/09/16

横浜F・マリノス

いつもかわいいマリノスケ


マリノス君も


そういえば初登場?


ゆるきゃら全開


お子様たちもがんばってました


手渡しかい…うらやましすぎ


大黒さま これからもよろしくです


コールに答える佑二様



今回は
負け試合だったこと以上に
あまりにもショッキングな後半終了間際

中澤佑二さまの
何度も何度も
しびれた足で無理に立ち上がろうと

それは
近くにボールが来ているのがわかっていても
一歩が踏み出せないほど
そして
終了のホイッスルと同時に
腰から崩れ落ちるような倒れかた

佑二様のそんな姿初めてだから
レッズの選手も心配そうに駆け寄ってきてました
(敵ながらありがたい)

担架で運ばれていく姿をボー然と見送り
選手がゴール裏に来てブーイングを受けていても
しばらく何も考えられなかった

「打撲」ってことだけど
神経ってけっこう厄介だから
今後のこともあるし

本人的には明るそうだけど

ほんと
養生してください


昨晩はいろんな事考えすぎて
眠れなかったよ…

  「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です


来訪者数

過去の記事

QooQ