来シーズンに向けて

2012/12/31

試合以外

今年も最終日

残念ながらいいとこまで行って
今年も天皇杯はおあずけでした

最終戦は
今年のマリノスを象徴しているような
来季への課題を残したゲームでした

打てども打てども
あと少し何かが足りないため
1点に
そして勝ちゲームにしきれない

終盤はよくなってきた気がしたんですけどね~
まぁそこが
十分伸びしろのある
今後の課題ってとこでしょうか?
(なんか偉そうですね)

さて
これから始まるシーズンに向けて
「ネンチケ」更新しまして
これでやっと年が越せると
一安心のまりたろうでした

こんなおばちゃんの
つぶやきにお付き合いいただきまして
今年一年
ありがとうございます

また来年も
がんばって更新したいと思いますので
もしよかったらおいでくださいね

それでは皆様
良いお年を


  「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です


来訪者数

過去の記事

QooQ