去年の借りを…

2012/12/27

横浜F・マリノス

やっと
去年の借りを返せる位置まで来ましたね

そう
去年も急に行きたくなって
チケット取ったんだったなぁ~

ものすごいリキ入って
「ぜーったい勝つ!!」
そう思って行ったんだった…

シーズン終盤
やや下降気味だったリーグ戦

そんなことではだめだと
必死で応援したつもりだったけど
相手のほうが
勝ちたい気持ちが優ってた


でもね
今年は去年とちょっと違う
ここ何試合かの感じが
なんかいい

そう
楽しそうに闘ってる気がする
必死な感じがない


大宮のスターマンさんは
久しぶりの参戦みたいだし

職場の鹿島サポさんとは
「国立で会いましょう」と約束したし

なんかそんなはなししてたら…

(=_=)¶”

((+_+))

(゜.゜)… …

仕事も休みだし
行っちゃいますかぁ?

あ"~
でもどうしよぅ~~~

天皇杯奪取!!
そのためのまず1勝!!


  「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です


来訪者数

過去の記事

QooQ