2013新加入選手サイン会イベント

2013/01/18

試合以外

新体制発表会の後
”2013新加入選手サイン会”


 去年もそうだったけど
200人もの人に
サインと笑顔と握手して


プロって大変だなぁ

また宝物が増えました

そういえばずっと欲しかった
根本さんのサインも
ゲットしました(笑)
とても優しく真面目な人でした

帰りに新ユニ予約したし
忘れてたトリコロールメンバーズにも入ったし

大雪で電車遅れたり
足元が悪かったりと
ホント大変な1日だったけど

これからまた1年
横浜F・マリノスに愛をささげるんだぞって
こちらからの決意表明
みたいなもんですからね

愛するクラブがあるというのは
ホント
幸せなことですね



1月26日は
「トリコロールフェスタ」ですね
もちろん行きます
雪が降っても(笑)

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ にほんブログ村

他にもマリノスへの愛があふれているブログ満載です

来訪者数

過去の記事

QooQ