行ってきました雪の中…

2013/01/17

試合以外

今さらですが…
行ってきました

雪のマリノスタウン
 じゃなくて
新体制発表会

 「600席に530人入った」
と言っていましたが

う~ん
やや空席が目立つ感じで…

まぁ
あんな天気でしたし
子供連れだったら止めたくなるか…
 新ユニ発表
 新入団選手とフロント
ピンボケ~

satellite Blue(サテライトブル-)
少し前の日本代表のユニを思い出した…

日本代表はだんだん濃くなって
マリノスは薄く???
あまり薄いとどこぞのチームと似てしまうのではと…
杞憂か

ほかのチームも続々新ユニ発表中
Jリーグ 2013シーズン新ユニフォームまとめ

うちのユニが
いちばんかっこいい

ことにしておこう

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ にほんブログ村

他にもマリノスへの愛があふれているブログ満載です

来訪者数

過去の記事

QooQ