第17節 対 浦和レッズ戦

2013/07/18

横浜F・マリノス

今週水曜はね

明日はね

今日は早く帰るよ

などと大いなる布石をあちこちで打ちまくり
定時きっかりに退社し
南北線に飛び乗り(してはいけません)
マルキのゴールには間に合った

その前にカッパ着たり傘畳んだりしたから
ほぼ7時着~

あれほど行きたかった
アルディージャ戦に
結局行けなかったので

最初から大声出しまくり
飛び跳ねすぎで
筋肉痛&ガラガラ声のまりたろうです

試合内容は失点が気になるが
結果オーライの勝ち点3

マリノスの選手
そしてサポーターのみんなの声援と友に
まなぶっしと勇蔵君を
ザックのもとに無事送り届けることができましたね
あの赤い中で回すトリパラは
ホントに気持ちいい

また勝率が上がりましたね

今日職場では
打った布石のおかげで
サッカー興味ないのかと思ってた人にも
「BSでやってたね~」
(テレビ埼玉でもやってましたが都民は知らないよね)
「勝ってよかったね~」
(結果だけでも知っていただいて嬉しいです)
「それで声変なんだ~」
(余計なお世話です)

サッカーのJリーグの
ひいては横浜F・マリノスの
周知活動の一助になれたかと(大袈裟です)

今日はご機嫌なまりたろうでした

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ にほんブログ村

他にもマリノスへの愛があふれているブログ満載です

来訪者数

過去の記事

QooQ