愛すればこそ

2013/07/14

他チーム

大変ですね 赤いとこ

シーズンも折り返しに近づき
4-0では不甲斐なさすぎると…

どんな試合も選手やスタッフは
精一杯 一生懸命 必死に
闘っていると思っている

別に赤いとこの肩を持つわけではないけど

「一部選手と一触即発の空気」
それってどうかと思う

ファン・サポーターも
同じように闘っている
その愛情の表し方だと思う

本当に愛しているから
強くあってほしいと心の底から願うから

抗議するのはいいとしても
暴力はいけません
ペットボトルは当たると痛いし

だからといって
「なあなあ」がいいとは思いません
負けて辛くて悔しくて悲しいのは
選手だけじゃないんだから

次節浦和レッズ戦
厳しい試合になるか~

でも必ず
また真っ赤な中で
トリパラ回すぞ~!!


「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ にほんブログ村

他にもマリノスへの愛があふれているブログ満載です

来訪者数

過去の記事

QooQ