退任ですか…

2014/11/15

試合以外

日本代表の記事を書いていたら

「樋口靖洋監督退任のお知らせ」

ついにですか…
去年はがんばってたからそんな話はなかったけど
おととしは相当叩かれてましたね

日本に長くつとまる監督は少ないですね
長きゃいいってもんじゃないのかもしれないけど
継続することのメリットって大きいと思う

去年は優勝まであと1歩とか
久しぶりに中位じゃないマリノスに興奮しました

今年はACLぼろ負けで
現在もなかなか上がり切れず悔しい限りです

あと3試合ありますが
力一杯指揮してください

3年間お疲れ様でした
本当にありがとうございました


「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

FMBH(F・Marinos Blogs Headline)へ にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です

来訪者数

過去の記事

QooQ