日本代表?

2014/11/15

日本代表

「勝つこと」はとても大切だけど
若いこれからの選手に
世界と戦える機会をもっと体感してもらいたいのに

後半からメンバーガラッと変えるのかと思ったら変えないし
複数点が入っているのに交代遅いし
カード残すし

遠藤が言う「年齢は関係ない」

それは確かにそうだ
そのポジションやシステムに最適な人を選ぶべきで
年齢やキャリアは関係ない

ワールドカップが終わったからって
出ていた選手の賞味期限が切れるわけでもないし
その時には日本の最高のメンバーだったはずだから
数か月でへたくそにはならないと思う

そもそもワールドカップの反省は
ザックの指揮が悪かったということなのだろう

だからワールドカップメンバーを入れ
「アジア杯へ向け日本のベスト23人を探している。ベースはできてきた」
ということか

18日 オーストラリア戦 どんなスタメンになるんだろう

闘え!日本代表

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

FMBH(F・Marinos Blogs Headline)へ にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です

来訪者数

過去の記事

QooQ