もう、1週間たったのか

2019/12/14

横浜F・マリノス

もうあの歓喜の日から1週間かぁ

優勝パワーで今週は
年末の忙しい仕事がはかどるはかどる
なのであっという間だった


昨日の夜から撮りたまった
マリノス出演番組やDAZNを見まくり
何度も涙し
つくづく年を取って涙腺が弱くなったと思います

そういえば
後半22分朴選手がファウル→イエロー→結局ドグソで退場のどたばた感
その後は10人だったんだよね
優勝が近づいた歓喜と興奮ですっかり忘れてた

中林くんは落ち着いてしっかり危機を守り抜き
10分後には遠藤渓太のダメ押し弾
あぁまた涙腺が

もちろん
前半26分のティーラトンの悪魔の左足弾があったから
ちょっと堅かった感じがほぐれて
いつものマリノス感が取り戻せたわけだし

前半44分にはエリキの間隙を縫って刺さるようなゴール
いい時間帯だった

素早い攻守の切り替え
手を抜かず守り攻め続け
だれも疑わず走り続け
サポーターも強い声援で鼓舞し続ける

まさに「すべてはマリノスのために」を体現していて
あぁまた涙腺が





幸せな年末が過ごせます
何度言っても言い足りない
優勝してくれて本当にありがとう


  「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です


来訪者数

過去の記事

QooQ