シーズンオフの改善提案

2019/12/30

試合以外

みなさま幸せな年末をお過ごしでしょうか
まだまだDAZNで泣けるまりたろう、です

さて最終節
朴選手がごちゃごちゃっとした後
二転三転し結局退場

スタジアム観戦でああいった時
解説をコミュニティFMみたいなので
流してもらえたらなぁって
いつも思ってたんですがどうでしょう



「にわかマリノスファン」だった頃
スタジアム観戦は臨場感はあるけど
今の何がファウルなのか解らなくても
一人観戦な上に人見知りのため
誰にも聞けなかった…
で、今回はテレビでいいや〜
ってなってました

にわかでなくても見逃しはあるし
これからVARも始まれば
「今の何?」「だからか〜」
って納得できますよね

ラグビーがこんなに盛り上がったのだって
テレビでルールとか見所とか
その都度解説したから理解が深まり
にわかファン(いい意味での)が増えたと思う

無理にギャグ入れたり
笑わかしはいらないけどね


って思ってたら

2017/11/18 32節 セレッソ大阪戦
【限定100名】ライブ副音声付き観戦イベント トライアルのお知らせ
こんなイベントに当たったのを思い出した

イヤホン付端末で
後ろにいる波戸さん、あいりさんの解説が聞ける

試合は解説中の前半 バブンスキーのゴール!!!
しかしその後
清武 水沼 杉本 マテイヨニッチ
とたたみかけられ
1-4で負けちゃったけどね

機材を提供してくれた
メーカーさんには悪いけど

スタジアムWiFiが
もう少しよければ
耳だけDAZNもありかな


シーズンオフの
改善提案でした

  「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です


来訪者数

過去の記事

QooQ