2020年 ネンチケ到着

2020/02/01

試合以外

ネンチケ到着!!

2020年のネンチケ特典は

試合の時にユニを入れられそうな
ちょうどいいサイズ感のファスナー付きポケットファイル

試合の時に荷物が多くなりがちな
女子にもちょうどいい大きさのサコッシュ
ベルトが取り外し可能なので
バックインバックにも使えるかな



昨年は
と、シールの貼付に失敗してしまいましたが

今年は保護シールを先に貼り、台紙のほうからはがし
空気は少し入ってしまいましたがうまく貼れました

今年もたくさんいけるといいな
と、言ってる矢先
開幕戦は九州行きで参加できません
(;´д`)トホホ じゃなくて ぴえん 

今年も戦闘準備が整いつつあります

ユニはゼロックスカップ後か…
着て行きたかったな


  「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です


来訪者数

過去の記事

QooQ