第27節 vs浦和レッズ

2020/11/15

ホーム 横浜F・マリノス

ホーム最終節
18148人もの両者ファンサポーターが集まった



コロナ禍でなければ
来ていたみんなの分まで
心の中での大きな声援と
大きな拍手で選手の後押しをしてきました

本当なら
美しくはためくトリコロールの旗が埋め尽くしていたでしょう

レッズさんも
たくさん来ていました
さぁ戦闘開始

試合は皆さんご承知の通り
マリノス大爆発

周りがざわざわしていたので何かとみると
後半試合途中にもかかわらず
横断幕が撤収され
サポーターの一部が帰ってしまっていました




大量得点で
ホーム最終戦を勝ててトリパラがきれいでした

でも
なんか後味悪い試合でした

レッズサポーターにしてみれば
つらい試合内容だったと思う
選手への意思表示なんだよね

うちもそんなの何回もあったから
気持ちはわからないでもないけど
それでは一番つらい
選手の気持ちも折れてしまいます

まったく勝ち目のないどんな試合でも
最後まで選手の背中を強く後押しできるサポーターになりたいと
心の底から思った試合でした


  「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です 



来訪者数

過去の記事

QooQ