第31節 vs鹿島アントラーズ

2020/11/04

ホーム 横浜F・マリノス









なんであんなにパスが繋がらない…
決めるとこ決められないのは前からだけど

三角が大きかったから?
全体がぎゅっとしてなくて間延びしてたから?
ボールの出しどころが読まれすぎたから?

なかなかファウルを取ってくれなくて?
いつものサッカーがお互いできてなくて?
連戦の疲れが抜けてなくて?

カードや注意が多かった気がする
早く攻めたいのにそのたびにプレーが止まり
相手は準備ができてしまう

うまくいかなくても冷静にプレーしてほしかった
アントラーズさんの方が数段うわてだった

見ていてとても悲しく
逆転負け以上に疲れた試合だった

まりたろう、は
崎陽軒さん全品売り切れでお弁当買えなくて
FUNKY'Sさんのミートパイはおいしかったけど
応援の力が出なかった

いろいろ悔しかったので
「崎陽軒 港北インター店」でお弁当買って帰りました
やっぱルーティンは大事なのかなぁ

次は一週間後
リーグ戦3試合の後にはACL

しっかり休んで
「マリノスのサッカー」を見せてください

このままじゃ絶対ダメ!


  「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です


来訪者数

過去の記事

QooQ