盛りだくさんで幸せな一日

2022/07/31

ホーム 横浜F・マリノス


鹿島戦新商品発売
早めに行ったのに長蛇の列
日傘持参でも暑かった~


「横浜F・マリノス30周年記念OBマッチ supported by#命つなぐアクション」
ちょっと暑さのせいでバテ気味でした?
楽しかったです


Presented by Owltech レジェンドトークショー
ちょっとだけ見ました


マリノス君J1リーグ通算500試合出場
大記録!!
これからもよろしくお願いします


『The CLASSIC』特別演出~Presented by リミックスでんき~
夕暮れの感じがトリコロールギャラクシーとはまた違ってよき



試合は圧勝

チームの一体感
ユニの文言泣かせるね~


トリパラが暗くてよく見えなかったけど
レーザーがきれい











どこも痛くない、けがも何もない選手はいないと思うけど
なぜ今の彼だったのかは憂いても仕方ない


少しでも早く
でもしっかり治してください
トリコロールはみんなで待っています


  「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です





来訪者数

過去の記事

QooQ