第24節 vs川崎フロンターレ

2022/08/07

横浜F・マリノス

前半に同点に追いつくことができて
勝たなくてはいけない
落とせない

そんな
気負いか私にありました


主審が足つって
その後
あの喜田君まで

アディショナルタイムが8分なんて 
ちょっとなんか
へんな感じの試合になった

シーズンダブルは取れなくても
引き分けでいいかな
なんて

最後の最後に
ちょっと

ほんの少し

気の迷いで

思ってしまいました…
ごめんなさい

川崎の
どうしても勝ちたい
まさったんだろうな

やられちゃいました
ちくしょーーーー!

でもまだ
試合は続く!!!!


  「そうだ!そうだ!!」
  と思う方は↓をクリック
  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 
  他にもマリノスへの愛が
  あふれているブログ満載です


来訪者数

過去の記事

QooQ