第19節 vs湘南ベルマーレ

2023/07/03

ホーム 横浜F・マリノス

よく晴れてちいと暑いけど
夕方には風も出てきて
少しは過ごしやすくなりました


今日は
炒飯弁当

キクマリのひょうちゃんだった
美味しかった〜

さて試合は






失点したのは悔しいけど

しっかり
勝ち点3を
奪い取りました

課題は
決めきれなかった複数点


試合終了とともに
両チームともに
何人もがピッチに倒れ込む
熱い戦いだったけど

夕方開始でもこの暑さ
飲水タイムが必要だったのでは?

応援してるだけなのに
水筒のお茶2本飲み干しました

アツい戦い
水分補給し
熱く応援!


「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック
他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です



来訪者数

過去の記事

QooQ