前向きな復習は大事

2023/07/16

ホーム 横浜F・マリノス

まぁ
負け惜しみ的に言えば

負けたけど
今のところまだ暫定首位だし!


ただ
Jリーグ的には
面白くなってきたんじゃない?
大混戦で

なんてね
ふぅ



悔しいけどなかなか
最近スカッと勝てないなぁ
薄氷を踏むようで

なんでなのかな?


今までは
決めらたところを
決められなくなってきた?

昨日だって
何度頭を抱えたか

そこ決めてくれ~~~
あ〜〜〜
ってのが多すぎる気が

後半でなんとか持ち直して
やっとで勝ってきたけど
それも少し息切れかな

怪我も多くなってきたし
ちょうど中断期間だし

大きく成長した
かつてのファミリー達を実感して

いくつもの大きな目標に向かって
もう一踏ん張りお願いします

一森の神セーブ
あの瞬間
スタジアムを包んだものすごい一体感と
直後の大歓声

なのに
願いは届かず

まだまだ
私達の後押しが足りないんでしょうね

まりたろう、は
ひとまず
神頼みしてきます


「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック
他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です



来訪者数

過去の記事

QooQ