第23節 vsガンバ大阪

2023/08/13

ホーム 横浜F・マリノス

暑いですな
言っても仕方ないけど

本当に外で働く人は大変だ
頭が下がります







相変わらず
安定のボケボケ

本物はとってもキレイでした


さて
試合は
相変わらず決めきれず

マジか〜って
何度叫んだか…

まぁ
勝ったからいいけどさ


当たり前だけど
なかなか楽には
勝点を手にできないね


トリコロールスプラッシュ
明るいほうがキレイに見えた


ヤンマテウスがゴールの後
かめはめ波のポーズしてましたね
泣きそうになったよ


選手の移籍は
本人が一番悩んだんだから
快く送り出すべきだけど
とてもサミシイ


マルコス・ジュニオール・リマ・ドス・サントス
今までありがとう、では
言い尽くせない貢献を
マリノスに、私達にしてくれました


次のステップでも
活躍を祈ります

マリノスにはお手柔らかに(笑)

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

FMBH(F・Marinos Blogs Headline)へ にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です




来訪者数

過去の記事

QooQ