応援グッズ!

2023/08/26

試合以外

すごいの見つけちゃった

めっちゃカワユス


スタジアムで二人ほど
していた人を見たんだけど
どこのだろう
欲しいな~ってと思ってました

見つけちゃった!

でも買った場所は
埼スタそばの(笑)
カインズホーム

30枚入りで980円
2箱買うと1箱あたり880円
ちょうどマスク買うつもりだったので
他の色と合わせて買いました

土曜は横浜FCのニッパツ三ツ沢球技場
少し開始時間が早いけど
ニッパツは遠いのよ

駐車場取りにくいし
電車じゃ終電が気になって
最後までいられないし

行けないやと思って
チケット取らなかった

その後柏、札幌
またニッパツ、ニッパツ、で鹿島

間にACLはあるけど
行けるのかな

あれ?
着けて行ける日がない
トホホ


と、Jリーグチケット見てたら
明日のチケット
リセールされてた!!

何度もアウェイでいいんだよね
間違ってないよねと確認し
取ってしまった!
ヘヘっ

久しぶりの
ニッパツ三ツ沢球技場

一戦必勝
必ず勝点3を!

と、思ってたらこんな時間
早く寝なきゃ

「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

FMBH(F・Marinos Blogs Headline)へ にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です



来訪者数

過去の記事

QooQ