第26節 vs柏レイソル

2023/09/03

アウェイ 横浜F・マリノス

何でしょうね

何が悪いんでしょうか

運とか
方角とか
風水とかなのかしら

願っても
祈っても
届かないんだもん

私の思いが弱いから
届かなかったのかなぁ



怪我でいない人を
言い訳にしたくないし

チームのみんなが
悩んで苦しんでいるのはわかる
頑張ってなかったとは思わない

でも
もう少し
戦えなかったかなぁ


勇猛でも
果敢でもない
まさに
マリノスらしくなかった

まだ
何も失ってないし
何も得ていない
でも
このままでは
あまりにも
かなしすぎる


「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

FMBH(F・Marinos Blogs Headline)へ にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です



来訪者数

過去の記事

QooQ